清く正しく生活してれば問題ナシ。

ジャニーズグループ「なにわ男子」の高橋恭平(23)とみられる人物の

LINEのやりとりの画像が流出して騒動になっている。

 

同アカウントがネット上に流出したのは先月9日頃。

高橋とみられる人物が「俺のこといろいろ話したんだろ」とLINEで一般人女性を

糾弾すると、その女性は「何も話してないよ」「流石に関係崩れちゃうの嫌だから

そんなこと言わないよ」などと返事をしている。  

 

ちょうど高橋は同3日から主演映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」が公開。

高校生の純愛ラブストーリーで、初日から3日間で興行収入は約2・5億円で

スタートした。  

 

高橋の同期でもあるメンバーの道枝駿佑(20)の主演映画「今夜、世界から

この恋が消えても」(昨年7月公開)は初日から3日間の興行収入は約2・2億円。

 

作品の出演数や受賞歴で圧倒する道枝より、高橋の方が数字で上回っていたわけだ。  

 

ところがLINE流出後、興行収入が伸び悩んでしまう。

現在は、ヒット映画の指標と言われる10億円に届くかどうか微妙なところに

位置している。  

 

芸能プロ関係者は「道枝の映画はどんどん伸びていったが、高橋の方は公開初日の

勢いがなくなってしまった。LINE画像の流出は少なからず影響しているでしょう」と

話している。  

 

高橋とみられる人物のプライベート画像が流出するのは今回が初めてではない。

なにわ男子が2021年11月12日にシングル「初心LOVE」でデビューした

同じタイミングで、高橋とみられる人物のベッド写真がネット上に流出。

 

また、同年9月にもホテルにいる時の写真が流出し、SNSなどで拡散された。  

 

テレビ局関係者は「何かある度に流出するので、映画会社も嫌がっているとか。

現状、なにわ男子はジャニーズ幹部の寵愛を受けているので仕事が激減することは

ないだろうが、一緒に仕事をする関係者は心配しているそうです」と話している。

 

誰かが阻止してるのかもしれないけど、私生活はちゃんとした方が良いかと。

健全な社会性や交際をしてれば、こんなスキャンダルとは無縁ですからね。