素敵な旦那様。

女優の床嶋佳子(59)が2日までに自身のSNSを更新し、医師の夫を公開した。

 

床嶋は

「おはようございます!昨晩は夫の退任式があり沢山の方々が会に足を運んで

くださいました。心よりお礼申し上げます」

とつづり、シルバーへアでメガネをかけた夫との2ショットをアップ。

「夫は病院の院長の職にありましたので、これまで顔は公表しておりませんでした。

これからも医療現場には携わっていきますが重い責任ある立場からは退きますので

写真を載せさせていただきます」

と顔出しの理由を明かし、

「今後ともどうぞ宜しくお願い致します」

と結んだ。  

 

床嶋は55歳だった20年に医師の男性と結婚したことを発表。

床嶋は初婚、夫は再婚で年齢は非公表としている。

 

55歳で初婚。

なかなかの勇気が要ったはずです。

でも、それだけ愛する相手に出会えたのは素晴らしい事だと思います。

幸せそうで何よりです。