暴露されて困る人は、自ら名乗っては?

暴露系ユーチューバー東谷義和氏の「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」の

チャンネル登録者数が開設から1カ月で100万人に迫ろうとしている。

 

今のところ、“暴露”の実害を受けた芸能人は限られているが、城田優(36)は

有名企業3社のCMがネット上で閲覧できない状態になるなど、仕事にも影響が出た。

 

 綾野剛(40)も未成年のアイドルグループメンバーと不適切な関係を持ったこと、

有名女性タレント数人をもてあそんだこと、酒に酔って女性やバンドメンバーに

乱暴や暴行したことを東谷氏に暴露された。

綾野の仕事にも影響が出るのは時間の問題だろう。

 

まだまだ出て来るでしょうね・・・。

それだけ芸能界に浸透してる人だから。

 

心当たりがある人は、今のうちに自分でネタを提供した方が良いかもね・・・。

人間、ミスもする。

でも、その都度ちゃんと自分で尻拭いしてれば良かった話です。