政治家が多すぎる。税金と共に減らすべき。

神奈川県警は6日、東京都港区議の赤坂大輔容疑者(48)=日本維新の会所属=を

公然わいせつの疑いで現行犯逮捕し、発表した。容疑を否認しているという。

 

宮前署によると、赤坂容疑者は6日午後1時半ごろ、川崎市宮前区のカラオケ店の

駐車場内で、女子高校生3人に「見てくれないか」などと言い、下半身を露出した

疑いがある。

 

調べに対し、

「右手で性器を隠して、左手でズボンを下ろしていたので見せていません」

などと説明しているという。

 

意味不明な説明。

バイトしない?と声をかけ、女子高生が通報したから大事には至らなかったけど、

完全にアウトです。

こういう政治家が五万といます。

 

政治家の数が多すぎるから、こんなバカばっかになる。

半分以下にして税金を減らして欲しいね。

こんな奴が数千万も貰うのですから。