2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

言うとこ、間違ってる。

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」中田敦彦が、「ダウンタウン」松本人志を 中心としたお笑い界に持論を展開した。 29日に自身のユーチューブチャンネルで「松本人志への提言」と題した動画を公開。 松本がアンバサダーを務め、20日に放送されたお笑い…

生きて行けるのかが心配。

歌舞伎俳優・市川猿之助(47)が24日、都内の警察施設で警視庁の事情聴取を 受けた。 一連の事件の焦点の一つは、いつからどうやって薬物をため込んでいたか、だ。 猿之助は18日、東京・目黒区の自宅で両親と共に倒れているところを マネジャーに発見さ…

本当に心中だったのだろうか・・・。

東京都目黒区にある歌舞伎俳優の市川猿之助(47)の自宅で本人と両親の3人が 倒れているのが見つかってから21日で4日目となり、猿之助の証言などから 新たに分かってきたことがある半面、大きな謎も浮上した。 証言によると、17日に家族で心中について…

言いたくても言えない何かがあるのでしょう。

嵐の櫻井翔(41)が窮地に立たされている。 15日に日本テレビ系報道番組「news zero」にキャスターとして出演するも、 故ジャニー喜多川氏が行っていたとされる性加害問題に言及せず。 これに対し賛否両論とはいえ、日テレ局内からは批判が上がっており、 …

病気なら仕方がない・・・。

女優、鈴木京香(54)が体調不良で7月スタートのフジテレビ系主演ドラマ 「この素晴らしき世界」(木曜後10・0)を降板したことが11日、発表された。 9日にクランクインも、同日夜に体調不良を訴え、病院で診察を受けた結果、 ドクターストップがか…

延長も見通して放送すべきでしたね。

元プロレスラーでタレントの高田延彦(61)が9日、ツイッターを更新。 世界柔道の“放送終了”に驚きの声をあげた。 8日の「柔道・世界選手権」(ドーハ)で男子・66キロ級が行われ、 決勝で東京五輪代表の阿部一二三と21年世界王者の丸山城志郎が決勝を…

人柄 最高だもの!

タレントの柳原可奈子(37)が1日に自身のインスタグラムを更新し、 2人の娘が飛行機デビューすることを明かした。 柳原は25日にインスタを開設。 3歳5か月の長女が脳性まひであることを公表していた。 この日は「お出かけシーズンですね 我が家の娘…