本当に心中だったのだろうか・・・。

東京都目黒区にある歌舞伎俳優の市川猿之助(47)の自宅で本人と両親の3人が

倒れているのが見つかってから21日で4日目となり、猿之助の証言などから

新たに分かってきたことがある半面、大きな謎も浮上した。

 

証言によると、17日に家族で心中について話し合い、先に両親が「睡眠薬」を

飲んでその後死に至り、猿之助も何らかの薬を服用し薬物中毒に陥ったとみられる。

 

遺書が猿之助さんの物しかない。

パワハラ疑惑への謝罪や、寝たきりになってしまった父、介護する母。

いろいろ謎は多い様です。

何せ、薬を大量に飲んで死に至ったのは、謎でしかない。

どうやって薬を入手したの?

 

今後の捜査で何が明かされるのか。

猿之助さんの証言しか取れないのが残念でならない。