延長も見通して放送すべきでしたね。

元プロレスラーでタレントの高田延彦(61)が9日、ツイッターを更新。

世界柔道の“放送終了”に驚きの声をあげた。  

 

8日の「柔道・世界選手権」(ドーハ)で男子・66キロ級が行われ、

決勝で東京五輪代表の阿部一二三と21年世界王者の丸山城志郎が決勝を戦い、

阿部が4度目の世界一に輝いた。  

 

ところが、試合は延長戦に入る大熱戦となり、10分14秒での決着となった。

生中継していたフジテレビの放送時間中に試合が終わらず、途中で中継が

打ち切られた。

 

これにはネット上で「あり得ない」「視聴者をナメてる」など抗議の声が殺到した。  

 

田も

「唖然呆然大事な場面で放送終了いきなり来たな!この試合のために起きてたのに。

引っ張ってこれはないわな!?」

と、信じられない事態にあ然としたことを明かした。

 

延長すべきでしたね。

生放送なので、そういう見通しもつけておくべきです。

結構な接戦だっただけに、唖然というよりも呆れました。

メディアに属してる人がこんなんじゃ・・・って話ですね。