2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マスクナシで揉めた人ですよね?

実業家の堀江貴文氏(49)が27日に自身のYouTubeチャンネルを更新。 コロナワクチン接種を反対する人々について、持論を展開した。 堀江氏は23日、自身のフェイスブックで 「一緒に仕事してた人が新コロのワクチン打たずに2回もまあまあひどい症状 なっ…

被害者だろうけど加害者。

被害額7億円ともいわれる巨額投資トラブルが報じられていた、 お笑いコンビ・TKOの木本武宏(51)。 23日、自身のTwitterで所属する松竹芸能からの退所を明らかにした。 松竹芸能も今回の騒動について「7月初旬に個人的な投資活動に関し、 トラブルが発…

コンビ揃って問題児?

TKO木本武宏(51)が投資トラブルを抱え、番組出演の見合わせを申し出ていると、 複数のメディアが報じた。 所属の松竹芸能関係者は21日、投資トラブルについて「事実関係を確認中です」と 説明した。 投資トラブルって相当な額なんでしょうね。 でなきゃ…

政治家がお金を出せば済む話。

伝説のロックバンド「BOφWY」のドラマーとして知られる高橋まこと(68)が 15日までにツイッターを更新。 賛否を呼んでいる安倍晋三元首相の“国葬”問題を受け、 「先ずは国葬に相応しい人物だったのかの検証から始めてみてはどうでしょう!?」 と訴えた。…

抗議せず、これから結果を出せばいいんじゃない?

第26回参院選で東京選挙区(改選6)に自民党から立候補し、初当選した 元「おニャン子クラブ」の生稲晃子氏(54)が11日、公式ツイッターを更新。 選対スタッフが10日に放送されたテレビ東京の選挙特番「池上彰の参院選ライブ」の 内容について、抗議…

SNSで傷付く人もいるのです。

プロレスラーのジャガー横田が7日、インスタグラムを更新。長男の大維志くんの インスタライブでの発言が炎上したことに「芸能人の端くれとして有難い事では ありますが溜まりましたので言わせて頂きます」と長男の教育方針について説明した。 ジャガーは「…

買えたから買っただけでは?

俳優の中尾明慶(34)が4日までに、自身のユーチューブチャンネルを更新し、 6月に新車を購入してから届いた“アンチコメント”について言及した。 中尾は限定200台のランドローバー特別仕様車 「ディフェンダー アーバナイト ’22」 の納車から1カ月が…