マスクナシで揉めた人ですよね?

実業家の堀江貴文氏(49)が27日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

コロナワクチン接種を反対する人々について、持論を展開した。  

 

堀江氏は23日、自身のフェイスブック

「一緒に仕事してた人が新コロのワクチン打たずに2回もまあまあひどい症状

なってるの知って愕然としてる。それでも打たないって頭悪すぎ。社会悪。

当然縁を切った。反ワクチンの人自主的に静かにわたしから縁を切ってください。

ストレス溜まるんで」と投稿。

音楽デュオ「ホリエモン&CEOセオ」を組んでいた起業家でアーティスト・CEOセオ氏

と“絶縁”したことを明かした。  

 

そして、堀江氏は27日に新規動画を投稿。

そこで「ワクチンを打ってないことを自慢したり“打つ打たないは個人の自由だ”

なんていう人は、本当に社会からいなくなってほしいと思います。そういったものを

SNS等に書いて、あおることで“ワクチンを打つと副反応怖い”とか“めんどくさい”って

思ってる人たちの、言い訳になってしまう」と、持論を展開した。

 

言ってる事は正当かもしれません。

ただ、マスク無しで会食して騒がれた人が、ワクチン接種してない人の事を言える

のでしょうかね・・・。

 

いつも極端すぎるモノ言い。

何なんでしょうね・・・。