2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

傍にいる人のおかげですね。

お笑いコンビ品川庄司の品川祐(49)が29日、ツイッターを更新。 「憩室炎」と診断され、入院したことを報告した。 品川は、 「ご心配おかけしました。CTの結果、憩室炎というもので、 薬で治療することになりました。重症ではないのですが、 とりあえず入院…

暴露されて困る人は、自ら名乗っては?

暴露系ユーチューバー・東谷義和氏の「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」の チャンネル登録者数が開設から1カ月で100万人に迫ろうとしている。 今のところ、“暴露”の実害を受けた芸能人は限られているが、城田優(36)は 有名企業3社のCMがネット上で…

平和に寄り添えない国主は要らない。

ロシアのウクライナ侵攻を受け、西側各国がロシアに対してかつてない 厳しい制裁を科している。 フランスのルメール経済・財務相が「ロシア経済を崩壊させる」と述べた一方で、 英国のジョンソン首相も「制裁の目的はロシアの体制転換」と断言。 一部欧米首…

7年間の「相棒」は最高!また見たい。

俳優の水谷豊(69)が主演を務めるテレビ朝日の人気刑事ドラマ「相棒season20」の 撮影が終了した。 シーズンをもって卒業する冠城亘を演じる反町隆史(48)は 「無事完走できたことを本当にうれしく思っています」と作品への思いとともに 涙を浮かべた。 2…

立場が下位なら理解出来るでしょ。

「性被害」をテーマにした映画の監督本人が、女優に性強要していたことが発覚し、 上映が中止となる大騒動となっている。 今月25日に公開予定だった映画「蜜月」の監督で俳優の榊英雄(51)。 「週刊文春」が報じたもので、榊の作品に出演したり、ワークシ…

真面目に生きて行くだけ。

俳優のいしだ壱成(47)の離婚原因が、元妻Aさんに〝寝取られ不倫〟された ことだったと1日発売の「週刊女性」で報じられた。 いしだは安住の地を求めて引っ越した石川県で生活していたが、所属していた 同県内の芸能事務所から〝スピード契約解除〟され…

例え事実でも、暴露して何の意味がある?

女優・大原櫻子(26)が、YouTube配信者から複数男性との交際関係をもったかの ような告発を受けた問題で、大原の所属事務所が2日、公式サイトで声明を発表。 同配信者の発言内容について「全くの事実無根」と否定した。 大原の公式サイトでは 「まず、ファ…