さすが、女優さん!

女優の田中美佐子(63)が10日、自身のインスタグラムを更新し、

20歳長女の成人の日にユニークな親子ショットを公開した。

 

田中は、振り袖姿の娘と、アフロヘアにひげで外国人男性風に変装した2ショットを

掲載。

「成人の日に娘の大好きなブルーノマーズが駆けつけてくれたらどんなに喜んで

くれるだろうか!そんなことを今日まで考えていたらこうなった!

イカすね ハワイの海で踊っているブルーノマーズも想像してみたらこうなった!

娘ちゃん、今日私にくれた言葉は私だけのものとして大切にしまっておきます。

サンキュー。健康でここまで来てくれてありがとう これからもずっと健康で

素敵な人生を」と記した。

 

田中さんにしか出来ない技です!

こんな素敵なママを、娘さんも、誇りに思ってるでしょう。

素敵な変装に、素敵な晴れ着写真。

最高の親子です。