帰国しないで欲しい。

海外渡航中のタレントでユーチューバーてんちむ(28)が30日、

インスタグラムを更新。

 

新型コロナウイルスの新たな変異株オミクロン株」の急拡大を受けた

水際対策の強化措置により、帰国できるか心配する声に

「正直帰れるか私もわかりません 身を任せます ぴえん」とつづった。

 

帰って来なくて良いのでは?

こういう人が変異株を持ち込むのです。

 

仕事でも命が大切なら海外へなど行きませんよね?

自分の周りも、海外での仕事は保留してる人が多いです。

 

詐欺まがいの事をして海外で仕事ですか。

優雅な御身分ですね。

 

せっかくコロナウイルスの感染者が落ち着いてきている所に、こういう無神経な

人が変異株を持ち込んでまた、大流行させるのですよ!

感染者が減ってるとはいえ、下げ止まり状態。

そんな時に、勘弁して欲しいです。