プロ選手にあるまじき行為。

オリックス杉本裕太郎小田裕也大城滉二が今月10日夜、

遠征先の都内のホテルの部屋に女性3人を招き、計6人で会食したことが報じられた。

 

オリックスは翌11日から日本ハムと東京ドームで2連戦を行っている。

3選手は事実関係を認め、球団は新型コロナウイルス感染症対策の規定に

違反したとして厳重注意としたという。

 

各球団が試合数を削られ、観客も削られてる。

実際にコロナウイルスに感染し、試合すら出れない選手もいる。

それでもこういう事する選手がいる事自体、情けないです。

 

注意だけの処分には正直納得していない人も多い。

でも、コロナウイルス感染したら、きっと注意だけでは済まないと思うので、

今は静かに反省し、繰り返さないで頂きたいね。