リコールされなかったからって認めた訳じゃない。

高須クリニック高須克弥院長(76)が19日、ツイッターを更新し

愛知県の大村秀章知事に対する〝リコール署名偽造問題〟について連投した。

 

「責任を持って、外部工作員として皆さんに迷惑をかけた人を捕まえて

謝罪させるのが僕の勤めです。明らかな工作員のために僕に謝罪を求めるのは

筋違いです」

 

「最終責任は全て僕が取ります。『世間を騒がせて申し訳ありません』タイプの

紋切り型の謝罪はしません。最終段階で筋を通して謝るべき人たちに向けて

謝罪します。今のところ謝罪を要求するのは僕のほうです」

 

と連続投稿している。

 

確かに、被害者は高須院長と河村名古屋市長です。

断固許せないと断言して欲しい。

 

大村知事は、誰が見てもダメ知事。

リコールされなかったからと、偉ぶらないで頂きたい。