責任感は無いね。

実業家の堀江貴文氏が5日、ツイッターに新規投稿。

 

自身が広島県内の餃子店で同行者がマスクをしていなかったため

入店できなかった経緯をSNS投稿し、店への誹謗中傷が相次いたことに

関する指摘に反論した。

 

「めんどうクセェな。お前らはそんな常識的なことすら俺から言われないと

出来ないボンクラなのか?」

「当たり前のことを注意されなかったからやっちゃった人がいても俺のせいで

ないのは明白だろが」

 

だって。

 

一方、自分の講演会にはマスク着用が義務付けられていて、これにも反論。

自分のせいじゃない、と。

 

要するに、自分は悪くない。

って言いたいのでしょうね。

 

どこまでいってもガキです。

自分は悪くないよ、マスクなんてしないよ。

 

人の事はどうでもいい。

って話では?

いちいち言い訳じみた事しなきゃいいのに。

 

人間1人じゃ何も出来ないのにね。