反日でないと売れない国。

韓流ドラマ「愛の不時着」や、「梨泰院クラス」が大ブームとなり、日本に

第4次韓流ブームがきている。

また、音楽業界では、韓流プロデューサーによる、日本アーティストを発掘する

「Nizi Project(ニジプロジェクト)」が始動し、話題を呼んでいる。

 

韓流の話題になると、にわかに騒がしくなるのが、アンチ韓国の嫌韓である。

 

わざわざ反日をアピールする俳優陣。

キム・テヒやソン・ヘギョにソン・イルグクなど。

日本には屈しないなんてアピールしなきゃ人気を保てない韓国の人間性

苦笑しかないですね。

 

日本はいくら韓国に憤ってても、作品や人に対しそこまでハブらない。

韓国は所詮朝鮮人だと言われる意味、こういう所で出ますね。

 

狭いのよ。考え方も心も。

お金もらって「もらってない」って言うのも韓国人。

平気で嘘つくから呆れます。

 

韓国ドラマは好きだけど、内容すべてが今の時代にはそぐわない。

そんなに反日運動をしたいのなら、日本で活動しなきゃいいのにね。

稼げるから日本に来てるのは見え見え。

言ってる事とやってる事が違いすぎて、再度苦笑です。