権威ある人が言う事は違うね。

韓国の崔鍾文(チェ・ジョンムン)第2外務次官は23日、国連人権理事会で

ビデオ演説し、元従軍慰安婦問題について

「普遍的な人権問題として取り組まなければならない。紛争下でのこうした深刻な

人権侵害の再発は防がなければならない」と訴えた。

 

加藤勝信官房長官は24日の記者会見で、

慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認した2015年の日韓合意に照らし、

発言は全く受け入れられない」と不快感を示した。

 

いつまで続くのよ!

慰安婦問題。

韓国ってマジでクズだね。

お金だけ受け取って、また蒸し返す。

 

慰安婦は売春婦であり性奴隷ではない」

 

とするハーバード大学ロースクールジョン・マークラムザイヤー教授の論文が

先月末、学術誌「インターナショナル・レビュー・オブ・ロー・アンド・

エコノミクス」のウェブサイトに掲載されたそうですが、まさにその通り!って

思うね。

 

韓国人だけが被害者じゃなく、日本人も同様の被害者。

被害者面を強調してるけど、他の国も同じ様な目に遭ってるのですよ!

 

過去に起きた悲しい歴史を繰り返さない様に努力するのが今の課題。

マジでくどいね。

 

日本を敵対視する前に、自国の管理を徹底させなさいって事。

慰安婦問題しかネタ無いの?