真実なら良しも悪しも受け入れるべき。

俳優の竹内涼真(27)が15日、ツイッターを更新。

SNS上の投稿について提言をした。

 

現在、スキャンダルや事件が起きるたびにSNS上では悪意をもった投稿がされるが、

「訳のわからない噂、情報に、ネット民がたかるのは、まぁ自由だから

良いんだけどさ なんかつまんないんだよね 暗いよ!」

私見を述べた。

 

ネット社会で、ネットで稼いでいる人も多い。

誹謗中傷はダメ。だけど、良い事だけをネットに結び付けるのは違うよね。

 

噂や誤報を流したり叩いたりするから目立つけど、良心的な事は受け入れる訳でしょ。

それはちょっと都合良すぎ。

 

真実だけがネットに上がる事は、良いも悪いも甘んじて受け入れることが大切です。