誰の為、何の為の会見だった?

ダブル不倫を認めた女優の広末涼子(42)の夫でアーティストの

キャンドル・ジュン氏(49)が18日に都内で開いた会見が波紋を呼んでいる。

関係者によれば、広末の事務所はジュン氏の会見で態度を〝硬化〟させたという。  

 

広末は2010年3月、都内で行われたハイチ地震の復興イベントで

ジュン氏と出会った。

同氏が18日の会見で明かしたところによれば、広末は当時、精神的に不安定だった。

 

同年10月に結婚を発表したが、夫婦関係は順調ではなかった。

広末は時に「ひょう変」することがあり、濃いメークやハデな格好をすることが

あったそう。

ジュン氏が広末のLINEを見て不倫を疑い、相手男性側と折衝して示談したことも

あったという。

また、広末が離婚を切り出したなど、夫婦の生々しい会話も明らかにした。  

 

ジュン氏は会見することを広末に「伝えていません」とした。  

広末とフレンチレストランのオーナーシェフ、鳥羽周作氏(45)とのダブル不倫は

7日配信の「文春オンライン」で報じられた。

「その時、広末さんの事務所側は不倫報道の対応に追われたものの、

切羽詰まったという感じではなかったです」(テレビ局関係者)  

 

ジュン氏の18日の会見の告白内容が赤裸々で、状況が変わった。

「事務所側は周囲の関係者などから教えられ、ジュン氏が会見することは

把握していた。ただ、フタを開けてみれば、広末さんのリアルな私生活の一端が

明るみに出て、困惑。態度を硬化させたようです」(同)  

 

広末の所属事務所に19日、見解を求めたが「担当者不在」とした。  

ジュン氏は鳥羽氏と弁護士を交えて協議する方針を示したが、無期限謹慎中の広末は

夫の告白をどう思ったか…。

 

生々しい話をして、広末さんの気持ちが余計荒れそうで心配ですね。

お子さん達もきっと困惑してます。

この会見、必要だったのか、何が言いたかったのか。

分かりません・・・。