晒して!どんな病院か見てみたい。

コロナウイルスによるワクチン接種にまつわる悪徳病院があるそうだ。

 

大阪市内の某クリニックでは、接種券を持つ大阪市民にワクチン接種を行っているが、

9日にワクチン接種した女性は

「早くワクチン接種したいから予約したんですけど、10分間の枠に100人くらい

予約を入れていた。大雨の中、普通の歩道にスタッフの整理もなく、一般通行人の

邪魔になりながら2時間近く待たされました」

と憤る。

 

問題はここからだ。

「クリニックの人が『大阪市の肝炎ウイルスと風疹の抗体検査をセットで

受けてもらいますので採血します。採血で気分が悪くなるような人には打てません。

拒否するならワクチンは受けられません』と言うんです。

結局、私は受けましたけど、後ろに並んでいた人は検査拒否して、

実際に帰らされていた。後で市に確認したら『そんな指示はしていない』と

言ってました。採血もワクチン接種もクリニック横の立体駐車場の入り口で

実施するし、衛生的にも大丈夫なのか。医師の問診もないし、接種後は5分くらいで

帰っていいと言われました」(同)

 

市は、肝炎などの検査を行う医療機関に補助を行っており、市政関係者は

「もろもろの検査は本来、一定の条件を満たさないといけない。

検査に自己負担はないが、公費から7000円程度が支出されるため、

れを強制しているのであれば大問題」と指摘する。

 

こんな悪徳病院があるのですよ!

びっくりです。

 

何か私腹を肥やせない術は無いか?

って事ばかり考えてる証拠です。

 

こんなの詐欺です。

 

このクリニックの事は到底、静観できない。

晒して罰を与えるべきです!