社会に出るまでに改心、更生を。

警視庁公安部は20日、反ワクチン団体「神真都(やまと)Q」のリーダーを

自称している元俳優の岡本一兵衛こと倉岡宏行容疑者を建造物侵入の疑いで逮捕した。

 

捜査関係者によると、倉岡容疑者は今月7日、小児への新型コロナウイルス

ワクチン接種に抗議するため、東京都渋谷区のクリニックに侵入した。

同日には、同団体メンバーとみられる男女4人が現行犯逮捕されていた。  

 

倉岡容疑者は俳優・岡崎二朗の息子で、かつては「岡崎礼」の芸名で俳優として活動。

Vシネマを中心に出演していた。

 

2007年には所属していた東京・西麻布の映画企画制作会社事務所で、

同社役員でプロデューサーの男性を刃物で刺し殺人未遂容疑で逮捕されていた。

 

元々社会や人と共存出来ない人間なのでしょう。

父が役者で、何となく自分もやったけど、俺様的な性格には通用しない。

 

気に入らなかったら平気で犯罪を犯す人は、自分で反省して更生しない限り

社会には馴染めません。

 

おそらく実刑でしょうから、改心するまでは出ないで欲しいね。