人間性は今の所最悪。

犬猿の仲”である先輩芸人・宮迫博之(51)とユーチューブでコラボした

千原ジュニア(47)の評価が上がっている。

 

性格的に合わない2人だったが、先輩の宮迫から声を掛けたことで3月半ばに

コラボが成立。

 

そして最後にジュニアが宮迫に「一つだけ言いたい」として、

一昨年に騒ぎになった一連の闇営業問題を念頭に、こう訴えたのだ。

 

「あの時、一緒に闇営業に行ったやつをユーチューブに呼んでほしい。

オレなんかより、くまだまさしを呼んでやってほしい。(レイザーラモン)HG、

スリムクラブを呼んでほしい。向こうが断るかもしれないけど」  

 

これにはネット上でジュニアを称賛する声が上がったが、芸能関係者の間でも

評判になっている。

 

宮迫さんに対する世間の評価は最悪。

というのも、我が懐だけを考えての行動ばかりだから。

 

ジュニアさんに言わせれば、同じ様に苦しい思いをしてる後輩芸人を呼んで

少しでも助けてあげて。って事でしょう。

自分ばかり良ければいいのか?ってね。

 

こういうとこで人間の本質が出ちゃうのね。

前に出るタイミングも最悪だし、反省してるとは思えませんね。

腹黒い人だって事でしょう。