2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

賢く生きて欲しい。

元交際相手の自宅マンションに侵入した疑いで逮捕されていた元タレントの坂口杏里 こと野沢瑞恵が、30日の19時過ぎに釈放された。 元カレのマンションに侵入し、タクシー代返金を要求して逮捕。 全く懲りない人です。 でも元カレも相当の悪。 自分に近付くな…

笑顔でサヨナラが欲しかった。

「CHAGE and ASKA」からの脱退を表明した歌手のASKAさんが、 CHAGEさんのコメントに対し、思いを語った。 「ASKAとの面会を申し入れたが実現せず、23日に書面で脱退の申し入れが あった」とコメントしたCHAGEさん。 「以前…

捕まったからね・・・。

「CHAGE and ASKA」脱退を公式サイトで発表したASKAさん。 CHAGEさんの自分に対する連絡手段が弁護士を通じてだったと明かし、 ユニットの不仲説まで暴露する感じです。 確かにお互いの連絡先を知らないとか、あり得ないけど。 彼らの…

24時間監視するのは厳しい。

大分市のマンション階段で2014年、知的障害のある無職男性=当時(42)=から 突き飛ばされ死亡した男性管理人=同(62)=の遺族が、監督義務違反を理由に 男性の両親に計約5364万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が22日、大分地裁であった。 裁判長は請求を…

大した罪にならないから腹立たしい。

茨城県のあおり運転殴打事件で宮崎文夫容疑者(43)を自宅マンションに かくまったとして、犯人隠避容疑などで大阪府内で逮捕された大阪市東住吉区の 会社員、喜本奈津子容疑者(51)を乗せた車両が19日朝、茨城県警取手署に 到着した。 この悪人ども…

残念な人多すぎ。

お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎さんの妻でタレントの小林礼奈さんが、 8月15日にブログを更新。 13日に、子宮外妊娠で緊急手術を受けたことを公表した際に一部ユーザーから 寄せられた批判的な声に対して思いをつづっています。 「よくこんなナー…

日本人で良かった。

韓国女優チョン・ユミが、嫌韓問題で韓国国民の怒りを買っている日本の 化粧品ブランドDHCの広告契約に関して「再契約は絶対ないだろう」という立場を 表明した。 嫌韓ムード全開で、さすがに再契約は無いでしょうね。 これで再契約したら、韓国の全国民から…

早期発見で何より。

ステージ1の乳がんであることを公表した、作家でタレントの室井佑月が9日、 ツイッターで右乳房の一部摘出手術を受けた事を報告した。 術後の経過も順調の様で、来週には復帰。 早期発見で即対応できてよかったです。

無関係なら責任は無いのでは?

9月から始まるロックバンド「Dragon Ash」の全国ツアーは予定通り開催される という。 サポートメンバーのKenKenこと金子賢輔容疑者(33)が7月19日、警視庁に 大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕されたが、代役を立てるそうだ。 金子容疑者は、今やすっか…

自立できるかが肝。

2016年8月に強姦致傷容疑で逮捕(不起訴)され、芸能活動を無期限休止していた 俳優の高畑裕太(25)が、16日に東京・下北沢の「小劇場B1」で初日を迎える 舞台「さよなら西湖クン」(25日まで)に出演、芸能活動を再開させることが2日、 分か…