笑顔でサヨナラが欲しかった。

「CHAGE and ASKA」からの脱退を表明した歌手のASKAさんが、

CHAGEさんのコメントに対し、思いを語った。

 

「ASKAとの面会を申し入れたが実現せず、23日に書面で脱退の申し入れが

あった」とコメントしたCHAGEさん。

 

「以前より、脱退は告げていました。今まで何度も何度も直接話したいと、

僕やスタッフから、Chageサイドに告げてきました。

それでも2人きりで話すことは、受け入れられなかったので、今回脱退を

通知せざるを得ませんでした」

 

と反論。

結構な食い違いです。

 

でも、2人は何年も音楽を世に送り出してきた仲間。

それなのにこんな争いみたいな感じなのは悲しいよね・・・。

 

最後くらい、偽りでもいいから笑顔で旅立って欲しかったと思います。