今分かって良かった。

男性歌謡グループ「純烈」のコーラスと振り付けを担当する友井雄亮鎖さんが

11日夕方に緊急会見し、10日発売の「週刊文春」が報じた交際女性へのDVと

3000万円の使い込みなどのトラブルを認めた問題は、衝撃的だった。

 

念願の紅白出場を果たし、もう一つの目標である親孝行まであと一歩の所だった。

一瞬にして天国から地獄。

 

それも自業自得だが、ここまで素性の悪い男だったとは誰も思わなかっただろう。

 

署名を集めて友井さんの復帰を願うという声もあるけど、世間が認めないだろうね。

被害者にとっては苦痛でしかないし、ここまでの悪事を働いてる以上、先にすべき

事があるのは当然だから。

 

まずはお金を返し、女性に対して十分に償う事。

それが出来てこその復帰です。

 

 

これ以上被害女性が出ない前に発覚してよかったと思います。

売れれば売れるほど、だらしない思考になりかねないから。