その時言ってあげれば良かったよね。

お笑いタレント・陣内智則(45)が27日、TBS系「アッコにおまかせ」に

生出演。

長年にわたる個人事務所の申告漏れと所得隠しが発覚し、活動自粛を発表した

チュートリアル徳井義実(44)のルーズな素顔を明かした。

 

かなり売れてたという大阪時代の時から、金銭的余裕はあっても公共料金を払わず。

それほどルーズだったそうです。

 

ただ、今になってこういう事言う芸人さんが多いけど。

これはこれで気分は悪いですよね。

 

だったらその時に忠告してあげれば?って。

後出しジャンケン的な発言はちょっと引きます。

常識人である周りがちゃんと言ってあげれば、ここまでルーズになってない。

窮地に陥ってからバラすって、人間性疑います。