実名は避けた方が・・・。

モデルの熊田曜子さんが、3人の子供を連れて訪れた東京都墨田区の児童館で

入館を断られたとブログに記載した事でかなりの騒動に発展している。

 

ブログには実名で児童館名が記載された為、児童館に多数の問い合わせが殺到。

 

職員は対応に追われているという。

 

確かに3人の子供と一緒に児童館に入館できなかったのは残念です。

少子化対策と政治家が連呼してる割には対応できてないからだ。

 

ただ、それは児童館のせいではない。

子供の安全が第一で、決していじわるではないから。

 

児童館を実名でブログに載せたのはいかがなものか?

芸能人ゆえ、フォローする人も多いからね。

 

こんな騒動になってしまうと、やっぱり児童館が悪物呼ばわりされてそうで

何となくかわいそうです。