2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

意外な別居。

おしどり夫婦だと思ってました。 ますだおかだの岡田夫妻。奥さんは最近タレント業を復活した祐佳さんです。 昨年の秋頃から、岡田さんが離婚を決意し別居。 他の家族は離婚を阻止したいそうだが、岡田さんの決意は固そうです。 娘の結実ちゃんも芸能人で人…

サプライズプロポーズ。

社会人野球・茨城ゴールデンゴールズで選手兼監督を務める片岡安祐美さんが27日、 日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ」の生放送で、横浜DeNAの 元投手でラーメン店店主・小林公太さんから公開プロポーズを受け、涙しながら 承諾した。 小林さん…

非常識を見せてはダメよね。

坂上忍さんがため口キャラで売るタレントに対し、怒りをぶちまけた。 ちょっと売れたからって、事務所が前面にため口キャラを押し付けるのは さすがに無いと思います。 発端はビートたけしさんが、ため口キャラタレントにモノ申した事だったが、 確かに芸能…

決着はどこ?

47日ぶりに都内の自宅に帰宅した松居一代さん。 九州でボランティア活動をし、心も軽くなったようだが・・・。 告発を繰り返してきた松居劇場は終止符を打ったそうで、今後は調停と裁判 に焦点を合わせると宣言した。 決着はどこなのだろうか・・・。 離婚…

繰り返さない為の参拝なら・・・。

終戦記念日の今日、安倍首相は靖国神社参拝ではなく玉串料を私費で 奉納した。 中国と韓国に対しての行動だと思われます。 敗戦したからといって、戦死した人達をそんな風に扱って良いものか。 現代を生きている私は、毎年不自然に思う。 負けた国、侵略戦争…

不倫の代償。

上原多香子さんの不倫が原因で夫が自殺した? 元夫のTENNさんの自殺は衝撃的だったが、上原さんと阿部力さんの 不倫が原因だったならば全く話が違ってくる。 上原さんには現在新恋人がいる。 おそらく過去の話だろうが、今になってこういう騒ぎになった…

結婚してからじゃなくて良かったかも。

モデルの紗栄子さんと実業家の前澤氏の破局。 約1年半前から交際し、豪邸も建設中とあって結婚秒読みかと言われて いた矢先の破局報道だった。 紗栄子さんのお子さんが留学を熱望していることもあり、生活の拠点を海外に 移す事から、別れを選んだ形になっ…

目立ちたかっただけでしょ。

アイドルらしからぬ行為で一躍世間をにぎわせた、NMB須藤さん。 結婚します! から一転。 ドイツで博士号を取得するために留学するって? 母親を助けるとか結婚とか言ってましたが、さっぱり分かりませんね。 目立たない人がただ、目立ちたかっただけなの…

内閣改造、誰の為?

安倍内閣改造が発表されました。 わずか1年での再々改造。 所詮安倍さんが首相である限り、自民党がトップである限り内面が 改造される訳ではないし、入閣した所で、近い将来イエスマンに変わるだけの話です。 一体誰の為の内閣改造なのか。 今更大御所を変…