そんな不誠実な人だろうか?

東京都内の首都高速道路で当て逃げ事故を起こしたと報じられたタレント、

高田純次(72)。

被害者側は「不誠実で無責任な対応は許せない」と怒りを隠さないが、

渦中の高田が16日朝、夕刊フジの取材に応じ、「決して当て逃げではない」と

激白した。

 

首都高での事故の為、その場では停まれなかった。

という高田さん。

 

20万円を差し出した事は認め、決して当て逃げではないと主張している。

 

確かに多重事故を招くので、高速で停車するのは無理な話。

ただ、芸能人で顔も知られてるのでそんな不誠実な対応するとは思えない。

 

盛った話じゃない?って印象ですね。