個人ではなく、政府に言うべき。

ミュージシャンの布袋寅泰さんが12月27日にInstagramを更新。

24日に拠点とする英ロンドンから帰国したことに批判の声が上がっている件に

ついて、

「いろいろな考えや意見があるのは最もなことだし、受け止めるべきは受け止めます」

と思いをつづっています。

 

確かに今英国からの帰国はいただけない。

変異種が大流行し、日本でも確認されてますからね。

 

これが日本に大流行を招いてしまう位なら、一切の出入国をやめるべき。

入国できなければ帰国出来なかったと思います。

 

布袋さんも出来れば自粛して欲しかったけど、問題は政府です。

政府がこの期に及んで、まだ入国させてるから。

 

布袋さんに対するバッシングよりも、日本政府へ意見すべきだと私は思います。