ウイルス蔓延したいのでしょうか。

新型コロナウイルスの影響で大規模イベント等の開催自粛が相次ぐ中、

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(47)は、自身プロデュースする都市型フェス

ホリエモン祭」を、22日に名古屋で開催することを発表した。

 

イベント自粛ムードの中、経済が滞るのを懸念し批判してましたが。

万が一、感染者が来場しコロナウイルスが蔓延したらどう責任を?

 

YOSHIKIさんが自粛を呼びかけた際も、圧力とか言ってましたが、

自分だけそうすればいい。

学校も休校で子供もストレスが溜まっているのに、わざわざ開催するのはどうなの?

 

元気な人だけが集えばいいって、元気な人も陽性の可能性が否めないのが

コロナウイルスですからね。

お金あるなら寄付とかでいいじゃん。