交通費払えば済むってわけじゃないよね・・・。

歌手の華原朋美(47)が9日、自身のツイッターを更新。

 

8日のファンミーティングが急きょ中止になったことについて

「ファン同士が仲良くしてくれれば開催できたはず」と心境を明かした。

 

華原は8日のファンミーティング中止をめぐり「ドタキャン癖の再発」と報じられた

ことについて、「ドタキャン癖の再発ねー笑」とあきれた様子を投稿。

 

ファンから擁護する声が上がると

「ありがとうございます。しかしながら朝起きてこの記事見た時イラッとしたわ。

ファン同士が仲良くしてくれれば開催できたはずの件がドタキャン癖でしょ笑

まったくもー参ったわ笑」

とコメントした。  

 

華原のファンミーティングは、8日に都内で予定されていたが急きょ中止に。

華原はツイッターで「ファン同士仲良くしてください!ファン同士で揉めてる時に

ファンミーティングはできないです!」とつづり「ファン同士での喧嘩は

やめてください」と呼びかけていた。

 

ファンが喧嘩したらファンミが中止?

なるほど・・・。

 

でも、遠方から来てくれるファンに、お金で対応ってのはちょっと違う気がします。

 

華原さんがなだめる役を担えば、良かった話では?

 

ファンを大切に思う気持ちの伝え方としては、あまり賛同出来ないです。