2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何故またSNS始めた?

元タレントの木下優樹菜さん(32)が、現在もSNS上で一部から「死ね」などと いった暴言があるとし、「全部情報開示」と法的措置をとる意向を示した。 今はもう芸能人じゃない。 しかも、木下さんの暴言で傷付いた人がいる。 それで裁判沙汰にもなってる。 …

イカレてる芸人。

お笑い芸人・ガリガリガリクソン(34)が22日、自身のツイッターを更新。 所属の吉本興業に退社の意向を伝えたことを明らかにした。 この日、午後2時過ぎから「クソ会社が」「ふざけんなよクソ会社 オワコン」 「何が前向きに検討じゃカス会社 そんなん…

真実なら良しも悪しも受け入れるべき。

俳優の竹内涼真(27)が15日、ツイッターを更新。 SNS上の投稿について提言をした。 現在、スキャンダルや事件が起きるたびにSNS上では悪意をもった投稿がされるが、 「訳のわからない噂、情報に、ネット民がたかるのは、まぁ自由だから 良いんだ…

反日でないと売れない国。

韓流ドラマ「愛の不時着」や、「梨泰院クラス」が大ブームとなり、日本に 第4次韓流ブームがきている。 また、音楽業界では、韓流プロデューサーによる、日本アーティストを発掘する 「Nizi Project(ニジプロジェクト)」が始動し、話題を呼ん…

蘇生する気があるなら置いていくな!

高松市で6歳と3歳の姉妹が車内に放置され、熱中症とみられる症状で死亡した事件で、 保護責任者遺棄致死容疑で逮捕された母親の竹内麻理亜容疑者(26)が3日昼ごろ、 車の後部座席でぐったりする娘に心臓マッサージをしている姿が、 近隣住民に目撃されてい…

職業だと認めたらダメなやつ。

“金持ちYouTuber”のヒカルが8月31日、自身の公式チャンネルに、毎日閉店セールを 実施している店舗の商品をすべて買い占めたら本当に閉店するのかを検証する動画を 公開した。 撮影許可を得て撮影し、店の商品を買い占め、閉店すると確認して。 翌日再び店を…