2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クズ不倫。

今井絵里子議員と橋本市議の手つなぎお泊まりデートは、双方が略奪不倫を 否定する中、当然のように橋本市議の奥さんの証言が明るみになった。 今井議員と知り合い、親密になりつつある時期に橋本市議は離婚を 申し出て自宅に帰らなくなった。 橋本市議と親…

政治家じゃなくてもいいよね。

神戸市議の橋本健氏は27日、週刊新潮の報道をおおむね事実だと認め 有権者らに謝罪したうえで、 「騒動は今井議員による略奪不倫ではなく、私が積極的に交際を 迫ろうとしたもの」 とのコメントを出した。 橋下市議と今井議員の今回の騒動は、法的には問題…

法律で窮地になるのは?

松居一代さんの勢い。かなり緩んできましたね。 もうネタが無いのでしょう。 それもそうですよ。 発端は不倫を疑った松居さんが、嫉妬の化身となって怒りまくって 暴走してるだけですからね。 アメリカで起業しようとどうでもいいですが、法律で窮地になるの…

コツコツ働く事から。

坂口杏里さんが、六本木のラウンジで働いていると聞いてちょっと 驚きました。 セクシー女優に転向し、体を張って大金を得てはホストクラブ通いが しっかり定着してた。 あげくの果てに恐喝未遂で逮捕されるなど、人生無駄にしてる雰囲気 だったので。 でも…

自分だけの都合で巻き込むな。

不倫されてすごく怒ってるんでしょうね。 親友が不倫相手だと思い込んで、プライドもズタズタなんでしょうね。 船越さんをどん底に落としたいのでしょうね。 自分は裏切られてこんなに辛いのに、よくも笑って生活できますね。 松居一代さんの心中は、こんな…

松居さんに遺憾。

ここまで来ると、松居一代さんの告白って怒りしか覚えませんね。 作家で脚本家の、大宮エリーさんを名指しで不倫相手みたく 公表し、大宮さんは全否定。 何も疑われる事はしてないって感じです。 例え大宮さんでなく、他の女性と船越さんが不倫していたとし…

不倫されたから許せないの?

松居一代さんの暴走、止まりませんね・・・。 船越さんが女性からもらったという手紙を公開したり、パスポートを 持ち出したり。 いくら夫婦とはいえ、やりすぎです。 夫婦喧嘩だと思ってる、理解の低い人がいます。 なんてコメントしてますが、不倫されたか…

やり方が汚い。

松居一代さんのブログが閉鎖の危機に陥ったが、何とか危機を脱した と綴った。 結局はこういうことなのです。 船越さんに対する誹謗中傷が、閉鎖の危機対象だったということ。 やり方が汚いのです。 万が一松居さんの主張が事実だったとしても、初めからこっ…

一方的に悪い事はないです。

松居一代さん。すごく恐ろしいです。 60歳にもなって、あんなに血の気が多い女性は、見たことがありません。 最高裁まで争うとか未練はないって言ってますが、未練があるからあんなに 夫婦間のトラブルで騒いでいるのでは? でも思います。 夫婦生活だけを…

住みやすい環境作りに努力すべき。

「道路族」という言葉。 今や社会現象とでも言うべきか。 自宅前の道路で、母親はママ友などと世間話。 子供は野放しで大声で遊び、危険も伴う状況。 結果、事故に巻き込まれたり近隣住民とのトラブルで裁判沙汰に なるケースも頻発している。 このご時世、…

民主主義否定してるのは自民です。

安倍辞めろ! 帰れ! 石原氏はこういったヤジを民主主義に反すると話した。 自民党の支援者が集まる場で、こういうヤジを指して発言したのだが。 国民の怒りや疑問をシャットアウトし、自分達の保身だけを考えて 行動しているのはどうなの? マイナスな事は…