歴の割に、ちゃんと見て演じてる。

俳優の中尾明慶(34)が、13日までにYouTubeチャンネルを更新。

自身に寄せられた“アンチコメント”に対して、思いを明かした。  

 

中尾は「アンチコメントにマジでムカついた」と題する動画の中で、アンチコメントに

物申す企画を配信。

その中で、「演技力もないくせにテレビに出てる。妻の方が圧倒的に有名」と、

中尾の演技を批判するコメントが紹介された。  

 

これを見た中尾は「コノヤロー」としつつ「作品見てくれてるのかよ、ありがとな」と

にっこり。

 

続けて「今、冗談で返したけど、そこって永遠に追いかけ続けなきゃいけないから。

俺も、自分のことを“お芝居が上手い”なんて1ミリも思ってないし、なんなら

ずっと怖くて仕方がないから、そこが一番欲しいなと思う」と大真面目に思いを吐露

「“演技うまい”とかって言われるコメントがくると、凄く精神安定剤になる。

自分が否定しているから、誰かが認めてくれないと、否定と否定になってメンタルが

持たないから」と、俳優としての思いを打ち明けた。  

 

また、「妻の方が圧倒的に有名」という声に対しては「…そうだよね、

そうだと思うよ!否定しない」と笑顔。

「素敵な女優さんだし、嫉妬がないわけじゃないけど、家族だから、家族が

そうやって、その人からしたら有名だと言ってくれるんだったらいいなと思う」と

しつつ「勝ち負けじゃないんだけど…自分も追いかけていかなきゃいけないと思う

と、決意を新たにしていた。

 

中尾さんのこういうキャラが好きです。

決して思い上がらないでしょ。

歴は長くても、いつも一歩引いて見てる感じ。

 

個人的に、中尾さんの演技。素晴らしいと思います。