ネタが低俗。

人気YouTuberのジュキヤさんが公開したドライブ動画で、スピード違反で

警察に捕まる様子を伝える場面があり、インターネット上で物議を醸している。  

 

ジュキヤさんは、街頭インタビューやゲーム実況などで若者に人気のYouTuber。

騒動の発端となったのは、2022年10月4日に公開された

「初対面の女子と車でディズニー行ったら気まずすぎたわwwwww」と題した動画だ。

 

動画は初対面の相手とドライブをするという企画「初対面ドライブ」で、

アイドルグループ「LinQ」のメンバー・金子みゆさんとドライブし、

ディズニーランドに行くという内容だった。  

 

ドライブ中、金子さんが自身の高校時代の話をしていたところ、

突如パトカーのサイレンが鳴った。

ジュキヤさんは「えっ!? 待って俺? 絶対俺じゃない? これ俺だよね」と

焦った様子を見せた。   

近づいてくるサイレンに、助手席に座った金子さんも

「初めてなんだけど! タクシーに追いかけられるの」と困惑。

ジュキヤさんは焦りつつも「タクシーじゃなくて白バイね?」とツッコミを入れた。

ジュキヤさんは「俺以外ないよね? どうしよう、『うんこ漏れちゃって』って

言おうかな。どんな時でもさ、『うんこ漏れちゃったんで』って言ったら

『じゃあ仕方ないか』ってなる説ない?」と冗談混じりに言い訳を考えた。

 

2人揃ってバカすぎだね。

しかもそれをYouTubeにアップするって。

内容もバカだし、顛末も低俗。

これがウケるの?

信じられませんね。