クレーマー、追跡して対応を!

タレントの堀ちえみ(55)がブログで入院したことを報告した。

堀は20日のブログで下腹部の痛みを覚え、大学病院で検査を受けたところ、

炎症反応がかなり高く、検査も含め心労・疲労回復のため入院することに

なったという。

 

翌21日の投稿では、「細菌の種類が顕微鏡検査で、まだ特定出来ず、

病名も最終的に特定されない状況です」とした上で

「『何科に入院しているのですか?』とコメントでいただきますが、

心ない方がたくさん、あちらこちらに電話して、いろんなクレーム等を、

こんな時にまでも入れているそうです」と悲しんでいる。

 

どんな人間がクレームつけてるの?

病気で入院してる人に、アンチコメント、本当に許せません!

 

こういう人間を特定できる術は必ずあります。

日本の技術で何とかなるはず。

きちんと追跡して、罰を与えて頂きたい。