不登校を改善させたい親の方が多いと思う。

「少年革命家」で話題の中学1年生ユーチューバー「ゆたぼん」が2日までに

SNSやYouTubeを更新し、専用車「スタディ号」を作るための

クラウドファンディングの総額が487万円だったことを報告した。

 

大阪府内の小学校に通っていた小学3年時に不登校となったゆたぼん。

昨年末、「47都道府県をまわり、不登校の子やその親御さんたちと直接会ったり、

いろんな人たちと会って学びながら、多くの人たちに元気と勇気を与えたいです」

と目標額380万円でクラファンをスタートした。  

 

クラファンは1月末で締め切られ、ゆたぼんは1日のインスタグラムで

総支援額が487万円を突破したことを報告している。

 

この子って意味不明よね・・・。

何も成し得ていない子が勇気与える?

不登校を推奨したい親がどこにいるの?

 

自分を成功人みたく言ってるけど、違います。

YouTubeで稼いでるよね?

何故クラファン?

 

ちょっとびっくりする程図々しいと思います。

やりたいことやるならせめて自腹でして欲しいわ!