うまくいってる夫婦だと思ってました。

ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイ(59)が2日、自身のブログを更新。

妻が出て行き、すでに3ヶ月が経過したことを明かした。

 

ユカイは先月28日放送のテレビ朝日アメトーーク!」で、

「うまくしゃべれないんですけど、妻、出てっちゃってさ」と衝撃発言。

 

「(出て行ったのは)1ヶ月前ぐらい、1人で双子を見てるの」と

現在は1人で10歳の双子の世話をしていると告白。

「(妻とは)連絡はとれるんだけどさ」と明かしていた。

 

この日、「俺の妻」のタイトルで投稿。

「HELLO サムシング!俺の妻がいなくなり早3ヶ月。その間に亀ごんにも

逃げられ…妻が居なくなり有り難みを感じたね」としみじみ。

「俺、今まで家の事、何にもしていなかったんだよね」と後悔をつづった。

 

家の事を手伝えなくても、うまくいく夫婦は沢山います。

他に何か問題があるのかもしれませんね。

すごく仲良しな夫妻に見えてましたが、奥様は3人のお子さんの世話で

疲れてしまったのでしょうか。

 

いずれにしても夫婦の事は夫婦じゃなきゃ解決できません。

今後、どうなっていくのか見守る事しか出来ないですね・・・。