犠牲は大人だけに。

2月7日まで開催していた競泳「ジャパン・オープン」。本大会は昨年9月に

不倫報道があった競泳・瀬戸大也選手(26)の復帰戦とあって、

スポーツ好きだけでなく多くの人からも注目が集まっていました。

 

結果は優勝したり、最下位になったりと微妙・・・。

 

練習不足もそうですが、メンタルも相当影響してたのかもしれませんね・・・。

 

この状況で、叩かれてるのは何と奥さん。

メディアやインタビューなど、前に出てる事が気に障ったのかもしれません。

 

「したたか」「計算」

 

などと、あまり良い印象を持たれていないとか・・・。

 

旦那が稼がないのなら私が!って事だとは思いますが、真意は不明。

 

いずれにしても、家族のいざこざで子供が悲しい思いをするのだけは

避けて欲しいね。