日本の対応、すべてが遅い。

放送作家鈴木おさむ氏が4日、自身のツイッターを更新。

新型コロナウイルスに感染したお笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこについて

説明した。

 

森三中・黒沢、二週間放置とか書かれてますが、そんなことない。味がしない

という症状が出て、先週の木曜日26日から、自宅待機で仕事休んでます」

 

とした上で、

「しかも、病院行っても、検査してくれなくて、粘って粘って、頼みこんで、

やっと今週水曜日検査してくれたんです!なかなか検査してくれない!これが怖い!」

と実態を説明した。

 

日本は本当に全てにおいてかなり対応が遅い。

未だに検査が出来ない環境に遺憾しかない。

東京や関西で大流行しているのも、これがすべての原因。

 

しかも首相夫人は外出自粛中にタレントと遊んでますからね。

 

これじゃアメリカにバカにされて当然。

 

医療が発達してると思ってましたが、大きな間違いです。

政治力はもっと最低です。