誠実な人ですね。

別居が報じられたタレントの小倉優子の夫が13日に放送されたテレビ朝日

「グッド!モーニング」の独自取材に応じ、自分から引退を迫ったことは

「一度もなかった」と一部報道を否定した。

 

報道とは全く違ってましたね。

芸能人を妻に持ってるとはいえ、よく取材に応じてくれたと思います。

 

自分も望んでいない形。

一方的に家を出たのも事実ではない。と話しています。

 

誠実な人という印象で、何故ここまでになったのか分かりませんね。

 

ゆうこりんがあまりにも慎重になり過ぎていたのか。

夫婦は所詮他人ですから、どれだけ相手の思いに寄り添えるかが明暗を分けます。

出来れば元サヤに戻って欲しいですが、難しいかもしれないですね。