ベストを尽くした正解。

タレント・千秋(47)がSNSで、16歳になった娘が、今でも父親である

ココリコ遠藤章造(47)と会っていることや、この関係が理解されるまで

時間がかかったことを記した。

 

離婚して12年ほど。

お互い再婚して、遠藤さんには子供もいます。

 

それでもイベントには夫婦だった2人が出来るだけ娘の姿を共に見る。

そういう関係が理解できなかった他人はいくらでもいますよね。

 

仲良しなのに何故離婚したの?

 

ってね。

 

でも、2人はこれが最善だっただろうし、娘さんも違和感はなかった。

これがきっと正解だったはず。

 

親の勝手で結婚し、離婚する。

 

子には全く関係ありません。

 

それぞれの家庭のベストを尽くした結果が、今の関係を作ってるのだとしたら、

きっとそれが正解ですからね。