2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まさに、クズ女。

今年7月5日にデビューを宣言していたアイドルグループ 「恋に落ちる確率は限りなく低いが0じゃない」(コイカギ)の運営が、 28日までに公式ツイッターを更新。 デビュー前に脱退したメンバー・双葉ひまりを巡る対応に関して謝罪した。 今月18日、暴露…

内助の功には不向きですね。

元AKB48の板野友美(31)が経営する会社が金銭トラブルで訴えられていると 発売中の「週刊新潮」が報じている。 板野の経営する会社「bebe cosmetique」が、共同経営していた企業「HAAB SKIN」 が撤退するにあたり、立て替えていた750万円の返金を求めた…

誰の為、何の為の会見だった?

ダブル不倫を認めた女優の広末涼子(42)の夫でアーティストの キャンドル・ジュン氏(49)が18日に都内で開いた会見が波紋を呼んでいる。 関係者によれば、広末の事務所はジュン氏の会見で態度を〝硬化〟させたという。 広末は2010年3月、都内で行わ…

2人とも、敵が多かった?

女優の広末涼子(42)が6月14日、「週刊文春」に報じられていた不倫疑惑を 認める声明をマネジャーのインスタグラムで発表した。 併せて、不倫相手とされていたフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフを務める 鳥羽周作氏(45)も、広末との不倫を認…

そういう人と結婚したのだから。

今月7日にミシュラン一つ星シェフ鳥羽周作氏(45)とのダブル不倫疑惑を 報じられた女優・広末涼子(42)の夫でキャンドルアートの第一人者 キャンドル・ジュン氏(49)が11日、福島県二本松市の龍泉寺で行われた 東日本大震災の復興支援活動に参加し、震…

共感出来る感覚が良き。

タレントの辻希美さんが6月6日にYouTubeチャンネルを更新。 夕飯の準備をしながら中学1年生の長男・青空(せいあ)くんの“金遣い”に 愚痴を漏らしており、ファンからは「金銭感覚本当にしっかりしている」 「過去イチ親近感湧きました」など反響が寄せら…

お金だけの関係だったかも。

先月18日、東京・目黒区の自宅で意識がもうろうとする状態で見つかった猿之助。 2階リビングには父の市川段四郎さんと母親が倒れており、母親はその場で 死亡が確認され、段四郎さんは搬送先の病院で亡くなった。 死因は「向精神薬中毒」だった。 第一発…