2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

招く人がいるから来るんでしょ?

出演見合わせ中でもお台場に〝出勤〟していた――。 国際政治学者の三浦瑠麗氏(42)が木曜レギュラーのフジテレビ系「めざまし8」 30日放送を欠席した。 これで2か月にわたって欠席している状態だ。 一方で、瑠麗氏はフジの番組に意見する〝有識者会議〟には…

誰も得をしなかった不倫騒動。

3月23日、インスタグラムで元夫との連名で離婚したことを発表した 元AKB48、篠田麻里子(36)。 19年に、3歳年下の元夫の実業家、T氏と交際0日で電撃婚した篠田は翌年3月には 女児を出産し、アイドルからママタレに転身した。 その後、T氏が篠田の不倫を疑い…

何の問題もなかったのに離婚するのね。

元AKB48の篠田麻里子(37)が23日、自身のインスタグラムで離婚を発表した。 2019年に3歳年下の実業家男性と結婚し“交際0日婚”として話題になったが、 昨年8月に別居が報道されていた。 篠田はこの日、夫と連名で離婚を報告。 「この度は、夫婦間の…

警察に捕まったら、人の痛みを知れるかも。

暴力行為等処罰法違反(常習的脅迫)などの疑いで、逮捕状が出たガーシー容疑者を めぐり、俳優の綾野剛(41)が、芸能界で〝ヒーロー化〟している。 同容疑者の暴露ネタを多くの芸能人が静観していたが、芸能人の中で唯一、 綾野がリスクを負って告訴人とな…

歴の割に、ちゃんと見て演じてる。

俳優の中尾明慶(34)が、13日までにYouTubeチャンネルを更新。 自身に寄せられた“アンチコメント”に対して、思いを明かした。 中尾は「アンチコメントにマジでムカついた」と題する動画の中で、アンチコメントに 物申す企画を配信。 その中で、「演技力も…

NHKの視聴料、払いたくなくなる。

またも職員逮捕でNHKに激震――。 北海道警札幌中央署は7日、風俗店で女性従業員を盗撮しようとしたとして、 NHK札幌放送局の技術職員太田真竜容疑者(58)を道迷惑行為防止条例違反の疑いで 現行犯逮捕した。 逮捕容疑は6日午後9時10~40分ごろ、札幌…

食に対する意識の格差。でしょうね。

“YouTube総再生回数4億回超え”で知られる人気料理研究家のリュウジ氏(35)が、 3日までに自身のツイッターを更新。 話題となっている「コオロギ食」について、私見を記した。 食料不足対策として食用コオロギは世界的に注目されており、国内でも粉末化し…