2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

変わらない距離感が心地よい。

29年ぶりに再結成した4人組バンド「男闘呼組」の成田昭次が27日に 自身のインスタグラムを更新し、最新のメンバー集合ショットを公開した。 来月に再結成後初のライブを行う男闘呼組。 成田は「今日も男闘呼組リハーサルです」と報告。 「指痛い…ギター…

すぐに出所させないで欲しい。

東京都内を走行中のJR埼京線の車内で女性にわいせつな行為をしたとして 契約社員の34歳の男が逮捕されました。 女性は最後尾の車両で5人ほどに不自然に囲まれていたということです。 埼玉県川口市の契約社員・加藤義郎(かとう・よしろう)容疑者(34)は…

命を無駄にするな!

タレントの武井壮(49)が16日までにツイッターを更新。 著名人の“中絶トラブル”報道を受け、 「二人で堕した子供に心から手を合わせて反省して詫びろ」と怒りをつづった。 武井は「いやほんとさ 馬鹿みたいな行為の結果子供できました、産みたい、 やめて…

最悪なスター。

9月10日に報じられた“中絶強要報道”が波紋を呼んでいる読売ジャイアンツの キャプテン・坂本勇人選手(33)。 「文春オンライン」によると、坂本選手は20代の女性と継続的に肉体関係を持ち、 女性に身体的苦痛を伴う避妊なしで性行為を要求。 アフターピルの…

労わりが尽きない夫婦です。

7月18日に第1子出産を報告したタレントの南明奈(33)が、7日までに 自身のインスタグラムを更新。 出産報告後にSNSの更新を止めていたことについて説明した。 夫でお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優は、YouTubeチャンネルに出演し 子育ての様子などを明…

子供に恥ずかしくない?

サントリーは2日、俳優・香川照之の今後の同社テレビCM出演について 「香川氏の起用はいたしません」とコメントした。 香川は、パーフェクトサントリービールのCMに出演していた。 同社は、週刊誌報道で、香川の過去に女性へのわいせつ行為が明らかにな…