2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然が重なり、必然となった。

ジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」の元メンバー田中聖容疑者(36)が、 覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたが、そこに至る経緯が明らかになった。 実は新型コロナウイルスの影響で〝代打出演〟が急きょ決まるなど、 偶然に偶然が重なっ…

被害者になってみてどう?って聞いてみたい。

生配信中に身長170センチメートル以下の男性に対して「人権ない」などと発言し、 物議を醸しているプロゲーマー・たぬかなさんが2月21日未明、 ツイッターを更新し、自身の発言が捏造されているとして「弁護士に相談してる」 と投稿した。 たぬかなさ…

ちゃんとした側近、いないの?

秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁さまが去年の作文コンクールで入賞した作文の記述に、 参考文献としてあげられていない文献と酷似しているところがあるとの 指摘があったことについて、側近幹部は、「悠仁さまは指摘に感謝されている」と 説明しました。 この作文…

リアル、愛情、満点弁当。

妻と別居中となり、双子の息子たち(10)を育てている、 ロック歌手のダイアモンド☆ユカイ(59)が14日、自身のブログを更新。 人生初めて挑戦した手作り弁当を披露した。 「人生初の弁当作り」と題したブログで、 「朝、5時に起きて息子の弁当作り。…

結局はその「ケンカ」で稼ぐでしょ?

人気ユーチューバーのヒカルが2月4日、自身のユーチューブチャンネルを更新した。 『苦楽を共にした初期メンでビッグマック大食いしたら喜怒哀楽全部出たww』 という動画の中で、ある中堅芸人Aに“マウント”を取られたことを思い出し ブチ切れた。 「以前、…

不登校を改善させたい親の方が多いと思う。

「少年革命家」で話題の中学1年生ユーチューバー「ゆたぼん」が2日までに SNSやYouTubeを更新し、専用車「スタディ号」を作るための クラウドファンディングの総額が487万円だったことを報告した。 大阪府内の小学校に通っていた小学3年時に…