2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

政治家よりも医療従事者が優先。

大阪府で新型コロナウイルス感染者の入院調整を行う部局の医療系技術職トップ が、各保健所に対し 「府の方針として、高齢者は入院の優先順位を下げざるを得ない」 とするメールを送信していたことがわかった。 送信日は19日。 府健康医療部は「府の方針と…

メンタル安定の糧になる?

23日に離婚したことを発表した元AKB48で女優の前田敦子(29)と 俳優の勝地涼(34)は、わずか3年間の結婚生活の間、夫婦ゲンカが絶えなかった。 喧嘩がエスカレートし、物が飛び交って負傷する事もしばしば。 子供の前での乱闘はいただけない・…

短期間を複数回じゃダメ!

東京都の小池百合子知事は、新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言について、 期間を大型連休中の4月29日~5月9日とするよう政府に求め、 百貨店といった大型商業施設などを休業要請の対象とする調整に入った。 期間は感染状況を見極めたうえで、5月1…

心底素敵な人。

日本テレビが誇る〝絶対的エース〟水卜麻美アナ(34)が昨年、 大手芸能事務所からスカウトされていたという衝撃情報をキャッチした! しかも、同事務所は退社に伴う準備金として破格の3億円を提示したと いうから仰天するしかない。 と東スポが報じた。 …

中途半端に見えるのでは?

吉本興業所属のバレリーナ芸人・松浦景子(26)が12日、自身のインスタグラム、 ツイッターを更新し、誹謗中傷を受けていることに対し声明を発表した。 バレエ歴23年。 受賞経験もある逸材。 それなのに、 「芸人のくせに教えるなんてバレエに失礼」 …

小室さんは意思変わらないでしょ。

秋篠宮家の長女眞子さま(29)と婚約が内定している小室圭さん(29)が8日、 週刊誌などで報じられている家族の金銭トラブルに関して、 改めて説明する文書を公表した。 文書での説明は、2019年1月以来、2度目。 秋篠宮さまが昨年11月、誕生日会見…

人間性は今の所最悪。

“犬猿の仲”である先輩芸人・宮迫博之(51)とユーチューブでコラボした 千原ジュニア(47)の評価が上がっている。 性格的に合わない2人だったが、先輩の宮迫から声を掛けたことで3月半ばに コラボが成立。 そして最後にジュニアが宮迫に「一つだけ言…