2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと出来る、やりたい事。

31日をもってジャニーズ事務所を退所するTOKIOの長瀬智也(42)が30日、 東京都港区の同事務所を訪れ、関係者や社員に“別れのあいさつ”を行った。 TOKIOからも脱退しちゃう長瀬さん。 今後は音楽を創作する側に就くそうです。 もう十分役目は果たしたか…

政治家辞めて欲しい。

今井絵理子参議院議員との不倫で職も家族も失った、元神戸市議の、橋本健氏 が再婚を前提に同居してるとフライデーが報じている。 すでに家族として、今井氏の息子の送迎をしたり家族3人で出掛けたり。 不倫を成就させた感じです。 今井氏の政治家としての…

自民党も同罪です。

2019年7月の参院選広島選挙区の大規模買収事件で、公選法違反罪に問われた 元法相の河井克行被告(58)の第47回公判が23日、東京地裁であり、 被告人質問が始まった。 克行被告はこれまでの全面的な無罪主張を一転させ、買収の意図を認めた。 弁護…

税金の無駄使い許せない。

武田良太総務相は18日の衆院総務委員会で、昨年11月にNTTの澤田純社長や JR東海の葛西敬之名誉会長との会食に同席したことを認めた。 「葛西氏から声を掛けられ出席した。会場に行った段階で澤田氏がいたと分かった」 と述べた。 関係業者からの供応接待…

活躍出来る事を祈ります。

V6が今年11月1日をもって解散する。 ジャニーズ所属グループの中で、SMAPよりも嵐よりも長く、誰ひとり欠けることなく 最も長く活動を続けたグループが26年の幕を閉じることに ファンは衝撃を受けている。 そのきっかけを作ったのが、森田剛(42)の …

もう十分力はあると思う。

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(51)が10日、MCを務める日本テレビ系 朝の情報番組『スッキリ』に生出演し、きのう9日に発表された吉本興業との エージェント契約終了について、自らの口で説明した。 要するに、契約を解除されたという話でしたね。…

最悪な傲慢ボス。

5日発売の写真週刊誌「フライデー」に、静岡放送の大石剛社長と 同局所属の原田亜弥子アナウンサーのダブル不倫が報じられた。 2人は周りを気にすることなく、ゴルフショップや高級スパ、高級フレンチレストラン で堂々とイチャつき、〝密会用〟と言われる…

ペットの散歩も命懸け?

歌手のレディー・ガガの盗難に遭っていた愛犬2匹は、路地に繋がれているところを 発見されたという。 ライアン・フィッシャーさん(30)が先月24日、ガガのフレンチブルドッグ3匹を 散歩中に銃で4回撃たれ、その中の2匹・コージとグスタフが連れ去ら…