2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

才能あるのに。

Do As Infinityの元メンバーで作曲家の長尾大被告(49)が29日、 覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴されていたことが分かった。 これを受け、ボーカルの伴都美子(41)は自身のツイッターを更新。 「お前さんの曲に出会って命拾…

この知事なら安心。

大阪府の吉村洋文知事が26日夜、ツイッターを更新。 この日新たに判明した新型コロナウイルスの感染者が141人だったことを報告し、 合わせて重症病床(ICU)、中等症軽症病床(一般病床)、 軽症無症状ホテル療養(部屋利用数)の使用割合など詳細を…

引退も復帰も計算?

元音楽プロデューサーの小室哲哉氏(61)が復帰するという。 今月24日発売の乃木坂46の新曲「Route246」の作曲・編曲を手がけ、 既に復帰してると言っても良いかもしれない。 結局、不倫騒動で引退を宣言し、マスコミから逃げただけでしたね。…

心機一転になる?

欅坂46は16日に行った無観客完全生配信ライブ 「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU!」で、約5年間に渡った活動に 終止符を打ちグループ名を変えて再出発することを明らかにした。 同グループは今年1月、象徴的存在だった平手友梨奈が脱退していた…

何が死を選択させたのか?

アイドルグループ「KissBee」のメンバーで「URA―KiSS」では アイドルユーチューバーとして活動していた鷹野日南さんが10日に 20歳で亡くなっていたことが明らかになった。 鷹野さんは亡くなった10日午前8時すぎ、 「みんながいてくれた…

性格と心の違いが明暗分けたね。

木下優樹菜(32)の芸能界電撃引退発表の翌7日の朝のこと――。 木下の元夫でお笑いタレント藤本敏史(49)は7歳と4歳の娘の面倒を見て、 幼稚園に送迎していた。 別れても子供は子供。 他人じゃなく血を分けた我が子です。 じゃじゃ馬な木下さんをちゃ…

交友関係も最悪ね。

〝乱倫生活〟が報じられ、好感度ガタ落ちのお笑いコンビ「アンジャッシュ」 渡部建(47)に新たなトラブルが発覚した。 周辺人物が「ワタベ」の名前を出して食い逃げまがいの〝ツケ飲み〟を繰り返していた という。 渡部さんの本に載せる為の取材、とでも…

それでも、いい夫婦です。

お笑い芸人の椿鬼奴(48)とグランジ大(40)夫妻が2日、NHK「あさイチ」で 体内年齢を計測。 鬼奴は実年齢より17歳も上の65歳と計測され、夫から好物のアップルパイ禁止令 が出された。 グランジさんの体内年齢48歳。 それをいじってた椿さん…